2020.08.04

活動報告

兵庫県戦没者追悼式に出席

本日、政策要望懇談会の合間、兵庫県公館にて、兵庫県戦没者追悼式 に出席させていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/kobe/20200804/2020009242.html

先の大戦で亡くなられた全ての御霊に対し、謹んで哀悼の誠を捧げます。

戦後75年を迎えた本年、私たちが当たり前のように享受している平和と繁栄は、戦禍で奪われた戦没者の皆様のかけがいのない命の犠牲の上に築き上げられてきたものです。

そのことを決して忘れることなく、戦争の悲惨さと平和の尊さを未来へと語り継ぐと共に、希望あふれる心豊かな社会の建設に向けて全力を尽くしてまいります。

戦没者の御霊が安らかなることを祈念しつつ、献花させていただきました。ご遺族の皆様のご多幸とご健勝を心からお祈り申し上げます。

一覧へ戻る