2020.08.23

活動報告

党東兵庫総支部オンライン懇談会に参加

昨晩、そして今日と、東兵庫総支部の皆様とオンライン懇談会💻。伊藤たかえ 参議院議員と共に出席させて頂きました。

地域は、川西市、猪名川町、宝塚市、三田市、伊丹市と、幼少の頃から親しんだところ。

それぞれの会でバックには、バーチャルで思い出の写真を掲示させて頂きました。

一枚目は、おととし伊丹🍶の瑞ヶ池公園で撮った夕焼けの写真です。同じく一昨日、宝塚🌹の武庫川沿いから見た景色なども。離れていても、それぞれの地に心を馳せ、一緒に参加させて頂く思いで臨ませて頂きました。

また、先程終えた青年の方々との会合では、秋の三田市議会選挙の公明党予定候補、地域の若者の皆さんとの対話画像をバックにしました。

ご高齢の方々には、懇談会に向けオンラインで参加できるよう予行練習までして頂いたと伺い、感謝の言葉もございません。週末にもかかわらずご出席いただき、誠にありがとうございました。

地元の皆様のお声を全身で受け止めて、明日からまた頑張ってまいります💪

一覧へ戻る