2021.02.22

活動報告

兵庫県のサービス業界の皆様とユーストークミーティング

今晩は、兵庫のホテル、小売、美容、フォトグラファー、リラクゼーションなどサービス業に従事する若者とオンラインでのユーストーク。

先週、飲食業の若者との会合の反省を生かし、極力すべての参加者からお声をいただくよう、進行にも意を尽くさせて頂きました。

特に、休業支援金については独自の資料を作成しご説明。対話する中で、休業支援金(ファイルをご参照・ご活用ください)や一時支援金などまだまだ現場に浸透しておらず、ぜひご活用いただきたいと思う一方で、たとえそれらの支援策であっても、フリーランスや委託業務型個人事業主の方々には十分に届かない実情を率直に感じました。

この課題に何ができるか追求していきたいとの決意を新たにしました。ワクチンに対する期待も強く実感。すべてに全力を尽くしてまいります。

参加いただいた皆様、本当に有難うございました🙇‍♂️

一覧へ戻る