2021.07.02

活動報告

東京完勝を目指し

昨日は、激戦の地 足立区へ🚙💨

ご推薦企業様にうすい浩一、中山信行へ今一重のご支援をお願いしました❗

その後、荒川区では、昨日ご不在だったところにけいの信一をお願いしに再度訪問。
”まだ2日ある”。一票への執念が勝敗を決すると肝に銘じ最後まで実践します💪

午後は世田谷区玉川地域を訪問後、目黒区池尻大橋へ。いずれの区もかつて前職時代に寮に住んだことのある地域。

東京完勝のため、”何としても自分が縁した地域にもお役に立ちたい❗❗

“この思いで過去の記憶を辿りながら、世田谷ではたかく則男 、目黒では斉藤やすひろへの支持拡大に歩き回りました。

最後に、自由が丘駅前で斉藤やすひろ候補の街頭演説へ🎤

赤羽かずよし国交大臣が応援に駆けつけました❗

偶然、大臣の地元の神戸市北区から応援に来られた方々に遭遇。遠路、足元の悪い中、心から感謝申し上げます🙇‍♂️

‍逆転大勝利、公明党完勝を果たすため、皆さまどうかもう一押し、あと一押しのご支援を何卒、なにとぞ宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

一覧へ戻る