2021.11.09

活動報告

宝塚市を訪問

今朝はJR甲南山手 駅🚉で立礼🙋‍♂️

日中は上京するまで終日、宝塚市をご挨拶回り。

幼少から大学まで過ごした中山台 にも🏃‍♂️💨30年前から変わらない景色👀

バス代🚌を浮かせるため、当時住んでいた五月台団地からここを通り、歩いて駅まで通った懐かしい思い出も✨

今日もさまざまな出会いに心から感謝✨🙇‍♂️

いつもお世話になっている原万里子先生からはプリンセチアの花をいただきました。

花言葉は「思いやり」。公明党 のカラーと同じですね!と思わず笑いの輪😊

お気遣いに心から「ありがとうございました!」と申し上げました。

日々だんだんと寒くなってきました🍃寒暖差、雨風もあります。

皆さま、どうかくれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしください🙏

一覧へ戻る