2022.09.27

ブログ

故安倍晋三元総理国葬儀に出席

本日、故安倍晋三元総理国葬儀に出席。

海外からの首脳級含む4,000人を超える参列者のもと厳かに執り行われました。

“総理、あなたは、常に笑顏を絶やさなかった。いつも、まわりの人たちに心を配り、優しさを降り注いだ。”と友人代表の菅前総理弔辞の一節。

https://www.fnn.jp/articles/-/422784

6月21日に神戸でお会いした際、安倍元総理はエレベーター内で”国会議員になってどうですか?”と優しく微笑み、声がけてくださいました。

あの温かな眼差しを生涯忘れません。

故人のありし日を偲び、謹んで供花をさせて頂きました。あらためて衷心よりご冥福をお祈り申し上げます。

また、無事故の開催のため準備にあたられた関係者の皆様にも心から感謝申し上げます。

一覧へ戻る